UNOで罰ゲーム

3/4
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
S「罰ゲームの内容は……デパートのちびっこ広場で一人ではしゃいでこい!」   M「はぁ!?マジウザくね?マジKY(空気よめない)やん」   i「まずはお前にやらなければならない指令をだす!」   i「まずちびっ子広場にはしゃぎながら近づき…靴を脱いだ後はふじさきマーケットでラララライ!と踊りながら中へ入れ」   M「まじ頭逝ってるから!」   S「でひゃひゃひゃWW」  き「ヒーヒーWW」   S「ワーワー!!…脱ぎ脱ぎ…ラララライ!ラララライ!ってことでしょWW」 き「ちびっ子広場でエクササイズするのかよWW」   S「あとね…滑り台を30回以上すべれWW」   M「どんだけ滑り台好きなんだよ!」   i「どんだけ~W」 き「ギザドンW」 S「それ違うW」   き「あとちびっ子広場のなんかシアターみたいな奴を10分間観賞しろWW」   M「じっとしてろってか!!それ何気に辛いぞ!」   き「ハハハハWW!」 S「体育座りでなWW」 i「ブッWWやべぇWW想像しただけでW」   S「後ちびっ子広場の子供に夢を語れWW」   M「もはや何キャラ!?」  i「キモいキモいWW」  き「笑いすぎて腹がWW」 S「きじょーW髪が乱れてるぞW」 i「乱れ髪って奴だW」 S「乱れてるのはこいつだW」 M「これはボーズだ!」   i「その後ちびっ子広場の中心でちびっ子フォー!!ゲッツ!ってやれW」 M「古すぎだろ!」   き「その後セカチューね」   M「ちびっ子広場で!?助けて下さいって!?マジ助けてほしーよ!!」   S「で~こじまよしおやって~三歩進んで二歩下がりながら外へでろWW」   M「おっぱっぴ~かよ!しかも365日のマーチ!?マジ邪魔やん!!」   き「でー靴はいたら~ラララライ!ラララライ!で戻ってこいWW」 i「まじ笑えるしWW」   i「ハハハハWW」 S「へへへへW」   M「さらし者やん…」   S「やばいW涙がW」 き「さっそく罰ゲーム決行だW」   M「マジかよ…こんなの覚えられるかな…」   i「やる気マンマンやんWW」 き「ハハハWW」   そしてデパートへ…   指令おさらい   全速力で広場に突っ込み、ラララライといいながら入る。そしてすべり台を30回すべった後シアターを10分観賞し、ちびっ子に夢を語り、広場の中心でちびっ子フォー!とゲッツをして、セカチューとおっぱっぴ~をやって三歩進んで二歩下がりながら出て、退場はラララライ!   M「ウソやん…」   次回お楽しみに♪
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!