北の方の国から

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

北の方の国から

るる~🎵るるるるれ~ろれろん💓🎵 🐶じょんさん、いけませんよ。食べ物は大事にしないとバチが当たります。 😓…父さん、バチが当たるのは父さんだよ‼僕は純であってジョンなんて外人じゃないのに…。なんで父さんはいつもそうなんだ‼ 😃蛍だってそうだよ。生まれたとき、お前はケツがピカピカ光るような女になれ、ってつけられたとか言ってたんだよ‼最悪‼ あ、ソウタ兄ちゃん⁉ 😃ぉまえら、お父さんの悪口かげで言うなんて卑怯だぞ‼純、男ならキン○マ出して叫んで走り出せ‼明日はきっと網走だあ~💓 🐶オイオイ、もうその変にしといてやれ、ソーロー兄ちゃん。ジョンも反省してるっしょ。おらぁ、学校なんて対して勉強してねくてわからんけど、これだけは言える。 お前らは俺の○起した竿をお前の母さんが、くわえ込んだ結果なんですよ💓 父さんでっかくなってさ~🎵ヒヒヒ~ ~完~
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!