好大サン。

5/11
2154人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
ひめこ『ァタシゎね、身近な人が亡くなったコトがないんだけど、一緒にしたら失礼かもしれないけど…去年、15年一緒にいた愛犬が亡くなって、思い出すとまだ泣けてくるよ…。もっとしてあげられるコトがイッパィあったんじゃないかって…後悔してもしたりないくらい…。』   初めて会ったのに、なんだかしんみりした話をしてしまいました。   すると、好大サンが…   好大『犬、苦手とか言ってごめん。』   ひめこ『え⁉💦あやまらないでいいょ💦💦苦手な人もいるし💦気にしないで💦』   好大『そんなに思い入れがあるのに、俺、簡単に苦手とか言っちゃったからさ…。ごめんな。』     ァタシゎこの言葉を聞いて、好大サンをすごく好きになりました。     なんて優しい人だろう。   人の気持ちをきちんと考える事が出来て、自分の言葉に責任の持てる誠実な人だと…素直にすごく好きになりました。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!