【三河 藤娘】 譜代小中学校

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

【三河 藤娘】 譜代小中学校

【三河 藤娘】 【ミカワ トウコ】 年齢 14歳 職業 中学生 19:52 校長室の机の下に潜り込んで、三河は怯えていた。 今まで校長室に入ったことなどなかったが、まさかこんな形で入るなど考えもしなかった。 …いやいやいやぁ!夢なら早く醒めてよぉ 今朝、登校前に整えた髪も激しく走ったせいで乱れている。 セーラー服の背中にも汗が滲み下着が透けていたがそんなことを気にする余裕などなかった。 三河は手に持った写真のネガフィルムを見つめていた。 暗室で現像をしている最中に部室から悲鳴が聞こえて咄嗟に手にとったものだ。 …これはなくさないようにしなくちゃ スカートのポケットにフィルムを入れ、恐る恐る机のしたから立ち上がる。 重厚なソファーや机、本棚が窓から差し込む月あかりにてらされている。 …いつまでもここにいたら見つかっちゃうよね… 家に、帰ろう… だから、頑張らなくちゃね 落ち着きを取り戻し辺りを見回す。 昔からかくれんぼは苦手だったし、運動神経もよくなかった。 だから、あの怪物にみつかったら逃げられない。 机の上にあるクリスタルの灰皿を手にとった。 入口のドアを開き廊下に出ると、やはり校長室同様に明かりは消されていた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!