~黒田家~

1/15
1503人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ

~黒田家~

地図を片手に道を歩く私。 (もう!いったいどこにあるのよ~) 半泣き状態で歩き続ける事1時間。 『……あった。』 おじさん家の前に到着 (私の家を出てから4時間…遠いよ。おじさん家めちゃ田舎。……………にしても、家がデカッ!) 私は母とアパート暮らし。 こんなデカい家に住んだ事はもちろんない ~ピンポーン~ 『っはい?』 インターホンから男の人の声だ。 『あっ、すみません。今日からこちらで、お世話になります鈴木 羽奈なんですが…』 『あっ!羽奈ちゃん?ちょっと待ってて』 そう言うと中からおじさんが出てきた… ってか、おじさんと言うのは失礼なのでは?と思うダンディーな人が…… 『いや~待ってたんだよ。道に迷わなかったかい?』 『あはは…少し迷いました(笑)』 『やっぱり?とにかく中に入って入って』 『はい。お邪魔します』 中に入るとそこは天国★ めちゃくちゃ涼しかった 『涼し~~~★★★』 私は思わず声に出す。 『今は9月で残暑だもんね。その中歩いてきたんだから暑いよね』 そんな会話をしながらリビングへ通された。 『はいっ★お茶どうぞ』 『ありがとうござぃます♪』 私はグビグビ飲み干した。 『クスクス(笑) 本当にお母さんソックリだね♪そうだ…忘れてた!僕はここの大黒柱の黒田 聡です。歳は45歳だよ』 『鈴木 羽奈。18歳フリーターです!宜しくお願いします。…………あの…なんかおじさんって呼ぶのは失礼な気が(笑)』 私は申し訳なさそうに言う。 『あははは(笑) それは僕がダンディーだからかい?笑』 『え~??自分で言っちゃうんですか!!(笑)まぁ~そうなんですけど』 『いや~嬉しいな~♪でも、おじさんはおじさんだから気にしないでいいよ★』 『はい♪』 私はおじさんが意外にも気さくな性格だったので、ホッとした。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!