*…どうした俺…*

11/12
13173人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 何処に行こうかと考えながら、車を走らせていると。 「先生って、よくうちの前の道通るんですか?」  いきなり質問してくる。 「あぁ、この先が家だからなぁ」 「それにしても、帰り遅いんですね」 「色々、頑張ってるんだよ、生徒のために」  なんて、言ってみたり。そしてしばらく沈黙が続き。  また質問がきた。 「何歳ですか?」 「26だよ」 「そうですか」  きっと木下は、なんか話さなきゃいけないと思ってるんだろう。  俺は行くあてもなく、車をプラプラと、走らせていた。  木下は静かになった。 ……。 ……。 ……。  いや、あまりにも静か過ぎないか!?  とバックミラーで、木下をチラリと確認すると。  って寝てるし!!  なんだか気持ち良さそうに寝てるから、起こすわけにもいかず、俺は車を路肩に停め、タバコを吸いに外にでた。  起きてくれないかな……。  というか安心しきって寝てるし、かわいいなぁ。  って俺、ロリコンか!!  自分でツッコミをいれていた。  木下は起きる気配なし、これからどうしようか。  タバコを吸い終わると、また車を走らせる。  まだ寝ている……。  なんだか、微笑ましい。  そして30分経った頃、起こした方がいいかと、木下を起こす事にした。 「おいっ、木下?」  声をかけると、案外あっさりと起きてくれて。  木下は、ビックリして携帯みている。  おもしろっ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!