討伐

1/1
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

討伐

その中には、ハンドガンと弾だいたい30発分ぐらいあるだろうか、しかし使いかたが解らない、 「とっとにかく撃ってみよう」 そんな独り言をいってる時にはもうガイコツはすぐそばだった 「うおーーーーー!!」 「パン!パン!パン」 教室に銃声が鳴り響いた、ガイコツは体の一部が吹っ飛んだ、だがびくともしない、 「全然きいてないじゃんかよー!」 しかしひるんでいる   菜摘を再びおぶってガイコツから距離をおいた。  「ん?」 ケースの下に何か紙がある読んでみると 「ジャイアントボーン討伐方法」と書かれている。 ジャイアントボーンとは奴のことだとわかる 「目の凹みを銃で撃て」 とかいてある 「弱点少ねーんだよ!!」とだけ吐き捨てて ハンドガンを発砲した、しかしハンドガンとはいえ衝撃が大きくてなかなか当たらない。 「パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン」 その時だった。まぐれで目の凹みに当たったのだ、 プシューと言う音とともにガイコツは崩れ落ちた。 「よし!クソでかガイコツが!」 思わず声がもれた、 奴のチェーンソーをとめてチェーンソを入手した。 「おい菜摘大丈夫か?」 菜摘はゆっくり目を覚ました
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!