出会いと流れ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

出会いと流れ

お風呂から上がりビールを飲みパソコンの前に座りキーを押し初めて 俺のネットネームは ギルなんだ パソコンを打ち始めたすると ネットネーム エンジェルクィーンと名乗る人からアクセスしてきた  E.Q=初めましてエンジェルクィーンです  GI=初めましてエンジェルクィーンさん  E.Q=初めてではないですよ  GI=どこで?  E.Q=私は 貴方を見つめてきたから  GI=見つめてきた(・・?)  E.Q=そうよ 私は 貴方に 逢うために 生まれてきたのよ 貴方も逢うために 生まれてきたのよ  GI=意味が わかんないよ  E.Q=そのうちわかるは  GI=え……(・・?)  G=なんか 怖くない 君達  GI=俺もわけわかんないいんだよ 君は(・・?)  G=俺は ネットネームガイだよ  E.Q=ガイ邪魔しないで  貴方邪魔よ  G=邪魔て(・・?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!