3、4人集合

4/4
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
吾郎『…あっ!!思い出した!!』 剛『何?いきなり。』 吾郎『Blues Masterって、かなり危ない組織のリーダーなんだよ。僕たちが今まで相手にしてきた奴らとは、種類が違うんだ。ちょっと、厄介かも…。』 木村『ふ~ん。…でもなんでお前がそんな事、知ってんだよ。』 吾郎『えっ…いや、昔そんな話を聞いた事があってさ。』 木村『ふ~ん…、あっそ。』 剛『そんなに厄介なんだ…。』 中居『厄介…どうする木村。』 木村『…どうするって、慎吾を助けに行くしかないでしょ~。5人生きて帰ってくれば、いい話でしょ?あとは、悪人達を懲らしめるか?。』 中居『(笑)。とにかく、悠長な事は言ってられないな。今日の夜8時、またここに集合しよう。詳しい話し合いはそれからだ。みんな、準備満タンで来いよ。』 木村、吾郎、剛『わかった。』
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!