あとがき(改)

2/3
2050人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
あとがき(改)となりましたが、実際改めるのはあとがきだけです(笑) いや、3年ぶりに見ましたがあまりにもふざけていましたね過去の私。本当に申し訳ございません。 この作品本文にはほとんど加筆修正を施しません。それは何故か? これ以上詳しい描写をしたくないからです。 暴力が嫌いだから、とかではなく、必要最低限の文章で、DVで狂っていく絆、壊れていく心をあらわしたいからです。 本作品は私の小説の中でいちばんコメントやひとことが多い作品でもあります。 それはきっと、暴力がいちばん身近な恐怖だから。親でも友達でも、誰しも一度くらいは叩かれたことがあるでしょう。 それゆえに、この恐ろしさに感情移入がしやすいのだと思います。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!