旅行に行こう!

2/3
726人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
*翔視点* 僕の提案で行くことになったのが… 聖:「沖縄なんて、修学旅行以来だな…」 優:「翔もなかなかのチョイスしたじゃん!」 翔:「でしょでしょ?」 そう、沖縄! (作者は沖縄出身じゃないんで、沖縄は詳しくありませんっ!←) 海があるから、彰羅も楽しんで身体を動かせるし、自然いっぱいだから、リラックスもできるだろうしね! 観光もするつもりだけど、まずは…ね? 彰:「早速泳ごうっ!」 優:「いいな!久しぶりに競争しようぜっ!」 彰:「臨むところだっ!」 二人はビーチを走って海に入っていった。 やっぱ、体育会系は違うな… 僕ら勉強系の二人はビーチで一休み。 翔:「あのさ、聖也…」 聖:「なんだ?」  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!