死神生活+仕事†

3/9
1208人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
   コンベヤ 鳥籠を魂部屋という所に預け、廊下を二人並んで歩いている。と、 「网菜!」 後ろから男の声がするが网菜は無視して歩き続ける。 陽飛は気になったが取り合えず無視しといた。 「お~い。無視すんなぁ。聞こえてんだろ」 また男が呼び掛ける。 それでも网菜は無視する。 陽飛は気になってしかたがなかった。 試しにちらっと後ろを見ようとしたが、网菜に睨まれやめた。 「たく何でお前は俺に冷たいのかね~」 いつの間にか金髪の男が前に立っていた。 陽飛は驚いたが网菜はいつもどうりの顔をしている。 いや、微妙に怒りの表情が窺える。 「それはお前がしつこいからだ!!」 网菜はいきなり男を殴った。 と思ったが避けられる。 「まったく可愛い姿して怖いんだから…」 网菜は心底嫌な顔をした。 「……」 怒りが頂点に足したらしいようで言葉も出ないようだった。 そこに、
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!