始動

2/9
4592人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
前を歩く学生が顔を下に向ける。 近所のババア達がヒソ ヒソ と陰口をたたく。(まぁ、なんでしょう?あの格好・・) 金髪の鶏冠に超短ラン! 渡り70センチ以上のボンタンに潰して履いた白いエナメルの靴! 両耳に4つのピアス ポケットから、マイセンを取り出し 朝イチ 堂々と煙草を吸う。 俺の名前は、大下 渉、今日から、高校 1年だ! 背後から声がする ( わーたーるー!) 振り返ると、悪友の貴教がいる ( おー 貴ちゃん アレ? ボンタン変えた?) 貴教は自慢そーにボンタンを拡げ 見せる。 貴教 ( やっぱ、最初が肝心だべ? ナメられねーようによ!) まるで、袴のようなボンタンが、ボシュ ボシュ と音を立てる。 貴教とは、中学の時 先輩に連れていってもらった集会で知り合い 以後 麻雀をやる仲間だ 貴教 ( おい、渉 アレ?) 渉は、牛丼屋の入り口にウンコ座りしてる、二人を見る! カバンに赤テープ !
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!