ベビーシッター

1/2
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

ベビーシッター

モントリオールの大きな屋敷で2人の子供の面倒を見るベビーシッターがいたんだ。ベビーシッターが2階で子供を寝かしつけ下でTVを見ていると突然、電話が鳴った。                                                        受話器をとると不気味な男の声がしたんだ。そして、「俺はルーシー・モノストーンだ」と言ったんだって。ルーシー・モノストーンはその頃はもう、赤ん坊殺しの殺人鬼としてとても有名だった。                                            ベビーシッターはいたずらだと思って電話を切ると、またかかってきて同じことを言う。ベビーシッターは腹を立てて、オペレーター(電話交換手)に電話をして事情を話した。そして、次にかかってきたら電話の相手を逆探知するよう頼んだ。                                  
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!