飛躍

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

飛躍

いつからこんなに冷めた奴になったのか 冷えきっている淋しさを温めないと 「温かい」が何よりも一番好きで 感動するほど笑う毎日 思ってたよりも自分が残酷な奴でがっかりだ 最後には自分が一番大切な格好が悪い奴 自分の時間が大切で少しの情も注がない 孤独を愛すことで孤独感から抜け出した 「別れ」は嫌いだが自分を育ててくれた 「後悔」は決断力をくれた 「平和」はまだ噛み締めれてない 「愛」は恋愛的なものに限定すべき言葉ではない 常に恐れている 歩いてる道に不安を感じている 常に恐れている 模範的なくらい普通な自分が「自分は特別だ」と死ぬまで言い続ける あの頃の傷付いたボロボロのあの心をあえて思い出す 忘れたくて仕方なかった記憶を更なる飛躍のために あえて思い出して あえて傷つき…あえて泣き 笑顔で受け入れる…
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!