進むための詩

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
無数の選択肢から一発で当たりを選び出すなんてムチャな話 外れくじ引いたって別にたいしたことない 次から当たる確率が増えるだけ 前が見えない未来に 前から見てた夢かさねて歩いてく まっすぐ歩くことなんてきっとできない でも信じて歩く 過去に積み重なる自分の努力を 納得いかないならもう一度やり直せばいいことだし また失敗しても別にたいしたことない そろそろコツはつかんできた 前が見えない未来に 前から見てた夢かさねて歩いてく 思い通りに進むことなんてきっとできない でも信じて歩く 過去に流した自分の涙を
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!