退院

10/10
1673人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
……ヤバいな。 心臓ドキドキしてる。 「……目閉じて?」 「………うん」 素直に目を閉じた。 相変わらず心臓はドキドキしてる。 ………ちゃんとしたキスは初めてだしな。 「紗弥……大好き」 そして、私達はキスをした。 微かにタバコの匂いがするキス。 ………不思議とイヤじゃなかった。 これが私とヒロが恋人同士になって初めてのキス。 この時の3週間は私にとって忘れられないモノになった。 私が一番愛して、愛される相手。 自分自身よりも大切だと思える人。 そんな人に出会えた、運命的な3週間。 でも……。 「ヒロ、少しはタバコの量減らそうね?」 「えぇ!?……わかった」 やっぱ体に悪い事はダメだよ。 ……貴女が病気になったらイヤだもん。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!