―自由―【繋がれた鎖】

1/14
前へ
/138ページ
次へ

―自由―【繋がれた鎖】

それから数日たった。 いつもと変わらない日常。 男の姿を見なくなった。 そんな日 帰るのが遅くなった。 暗闇に怪しげに光る電灯。 突然 曲がり道から見知らぬ男が出てきた。 はっきりとは見えないけど普通には見えなかった。 「……………です…」 「はい?」 突然、小さな声で話したので聞こえなかった。 「ぼっ…僕はずっと…君が好きだったんだ!!!僕と付き合ってくれ!!」 突然の見知らぬ男からの突然の告白。 そんなもの… 「無理ですごめんなさい」 そう言って立ち去ろうとしたら、男が懐が何かを出し、前に突き出した。 「…なら!!君を殺して僕も死んでやるううぅぅ!!!?」 ナイフを持ちなおし、襲いかかって来た。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!

163人が本棚に入れています
本棚に追加