図書室にて待ってます

11/18
1927人が本棚に入れています
本棚に追加
/617ページ
中から聞こえる悲鳴に似た声に苦笑していると、秋晴が楽しそうにスキップしながら観月の前で立ち止まった。 「奇遇ね、観月ちゃん」 「俺は会いたくなかったですけどね」 心底嫌そうに観月。 そんな観月の様子は気も留めず、 「やあね、ツンデレ」 「ツンデレじゃないですから」 寮長の相手をしていると疲れるな…。 観月はため息をつくと、くるりと秋晴に背を向ける。 「観月ちゃん、どこ行くの?」 「部屋ですが」 「私もご一緒…」「お断りします」 言葉を途中で終わらせられたため、秋晴は不満そうに唇を尖らせる。 「まだ最後まで言ってないのに…」 「寮長を部屋にいれると襲われそうです」
/617ページ

最初のコメントを投稿しよう!