テスト一日目

5/13
27773人が本棚に入れています
本棚に追加
/858ページ
「フフ…楽しみにしとくね」 優乃は笑いながら言い、俺達は席に戻った。 二限目は保健。 先ほどと一緒で、先生のかけ声と同時に、みんなは答えを書き始めた。 保健は俺は苦手な方だが、できる限りで答えを解いていく。 副教科は時間が短いので、チャイムが鳴るのが早かった。 今日はこれだけなので、帰る準備をしていると、優乃が俺の下に来た。 「この後家で遊んでもいい?」 「別にいいよ。誰が来るんだ?」 「舞と藍だよ」 優乃の答えに、俺は顔を引きつらせてしまった。 「そ、そっか。それで何時に?」 「12時半ぐらいだって。他の子も誘うらしいよ」 「分かった。じゃあ帰って準備しようか」 「ありがとう。じゃあ帰ろっか」 「おう」 そう俺は答え、光達に手を上げ、光達も手を振るのを見た後に俺たちは家に帰った。
/858ページ

最初のコメントを投稿しよう!