第10話『天界の聖魔』

4/5
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
城内に入り、今居場所の分かっているラファエルの部屋へ飛んでいくウリエル。 「ラファ!居る!?入るよ!」 彼の自室の扉を開けて中で、お茶を飲んでいたラファエルの腕を掴む。何事かとびっくりするラファエル。 「何だよっ!?」 「呑気にお茶なんか飲んでる場合じゃないよ!サリエルが大変なの!早く来て!」 ウリエルの尋常でない取り乱し方に、ラファエルは事態を把握してサリエルの下へ急ぐ。 再び広場に着くとサリエルは先程と変わらず倒れていた。 「ラファエル様!!ウリエル様」 「一Σサリエルっ?」 サリエルに近付き、彼女を抱き抱える。ここへ来る途中でウリエルから状況は聞いていたので、今のサリエルがどういう状態なのかも分かる。 「あたしじゃサリを連れて飛べないの!『封印の鍵』はサリエルが持ってるけど、これもサリ自身で出来ないし」 意識を保つので精一杯のサリエルと、ただならない雰囲気のラファエルとウリエルを見ていて、さすがに幼天使達も事態の深刻さに気付いていた。 「大丈夫よ、サリエルなら心配いらないから。あなた達は家に帰ってなさい」 ウリエルは幼天使達に言うと、サリエルをだき抱えたラファエルのあとを追って、城内へ戻っていった。
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!