1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

世間一般からみたら… わたしは普通の母じゃなかったですね? 頼りなく、いつまでも子供みたいで… それは今も変わらず…   それでも、     あなたが楽しい時、耳元をくすぐる風でありたい…   あなたが迷っている時、背中を押す風でありたい…   あなたが辛い時静かに髪をなでる風でありたい…   いつでも抱きしめる事のできる 幸せを見守る 空気の様な存在でありたい…     この世で一番愛してる…     たった一人のわたしのangel       本人には恥ずかしくて言えないからココに(゚▽゚;)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!