クリスマス

6/11
10728人が本棚に入れています
本棚に追加
/470ページ
「……あ」 私の足が止まった。 あのメールが届いた男の人、そしてその彼女が、この間と同じベンチに座っている。 そういえば桜が言うには風鈴中の先輩なんだっけ。挨拶しなくちゃ。 「あの…、この間はすいませんでした。風鈴中の出身ですよね?」 私は2人の目の前で、ぺこりと頭を下げた。 「あー、あのときの子。なんか理由があったんでしょ?気にしてないよ。ってか君は風鈴中の子なの?」 男の人は、この間怒った人とは思えないほど気さくな雰囲気だった。 「はい、そうです!ここには、よく来るんですか?」 私もニッコリと笑った。 優しい人でよかったな。 「うーん。俺がこいつに告った場所が、ここだからね。」 男は照れくさそうに言った。 「私、トイレ行ってくるね」 そう言って彼女はトイレがある店に消えていった。
/470ページ

最初のコメントを投稿しよう!