練習試合

2/10
1494人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
祐「明日は遅刻するなよ、」 尚「わかってるよ!」 次の日 ふぁ~寝た寝た、今何時だ? まだ余裕ある…ねぇー! やばい早く行かなきゃ! 人間そのきになれば何でも出来ると着いたときに感じたのであった 普通は30分のところ 10分でついたのだから 祐「ちゃんと来たか」 尚「はぁはぁ、まぁ…ね」 祐「試合前に息上がってるぞ」 尚「大丈夫心配するな。」 神「全員集まったな、ではまずアップをしろ。」 一同「はい」 先輩達のを見てみようみまねでやってく、 30分ぐらいやっただろうか、
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!