21---情緒不安定

13/14
2040人が本棚に入れています
本棚に追加
/355ページ
  幼い頃から自分の好き勝手していたお姉と、そのせいで我慢を強いられていたあたし。 あたしが欲しいものはお姉のもので、頭脳とか体力、権力、そういうもの全てが劣っていた。 葵さんだってそう。あたしが先に好きになったのに、付き合ったのはお姉だった。 「……そう、ね。特にあんたは理解不能だし、他人ってそんなものかもね」 「えー、そうかなぁ? 僕、結構解りやすい性格だと思うけどなぁ」 あんたが理解出来たなら、お姉だって簡単に解るだろうな。そう思うと、ちょっと気持ちが楽になった。
/355ページ

最初のコメントを投稿しよう!