Christmas

5/11
2672人が本棚に入れています
本棚に追加
/967ページ
……先輩1人で一階に下りて行っちゃった…… ……なんだろう、今、物凄く虚しい……寂しい気持ちもあるけど、虚しい…… ……少しでも時間を共有したいって思ってるのが、私だけなんじゃないか……って……空回りしてる気分。 ………………………… 「……お邪魔しました」 「え……三咲さん、帰るんですか……兄さんは今、トイレで……兄さーんッ! 兄さん、ちょっとーッ!」 「ウルセェーッ! クソくらいゆっくりさせろッ!」 「……」 「……」 ……おじさんの話は感動的だったのに…………さっきから、放置されたり、叩かれたり、怒鳴られたり……クリスマスを楽しめる雰囲気じゃないもんね。 「……あの……」 「……よいお年を」 「比奈? お前、どこに……ちょ……待てってッ! おい、テメェッ、比奈ッ!!」 ――バタンッ ………………………… ……想像していたクリスマスと違う。 ……楽しい気持ちのはずが、不愉快で……こんなはずじゃなかったのに。
/967ページ

最初のコメントを投稿しよう!