出会い-別れ

1/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

出会い-別れ

僕の名は 健次 僕の彼女は3ヶ月前死んだ。 1年3ヶ月前───… 自分で言うのもなんだけど 僕は結構カッコョかった。 で,遊び人だった。 だからしょっちゅう女を変えていた。 そんなトコロに, 名雪が告白してきた。 ソコソコ可愛いかったし, 丁度,前の女と別れたバカリだったカラ喜んでOKした。 でも,ソイツ(名雪)なんか超変だった。 僕が女と遊んでも気にしない。 デートしたいトカ言わない。 他の女と違って,休日に会いたいトカも言わない。 変な奴だった。 だから,俺が遊びに誘ってみた。 正直初めてだ。 自分カラ誘ったのは。 楽しかった。 以外とさ。 名雪はズッと笑ってた。 可愛かった。 こんな惚れたのは初めてだった。 でも, 名雪はイキナリ僕に別れを告げた。 なんで? って聞いたら,もう好きじゃないからだって そんな訳ないのにな 今日はズッと楽しそぅだったし.... でも,そういえば名雪は最後に切ない顔をしていた。 なんなんだろう。  _
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!