バカ

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

バカ

人間には、いろいろな人がいます。        例えば、世の中、賢い人や普通の人やバカな人がいます。          今日は、バカなりに、バカを話していきたいです。 世の中では、バカは、何も期待をされていません。 親、会社、友達、でも、そんな事は、気にすることはありません。      僕自身、気にする事は何一有りません、でも、辛い時も有ります。      昔小学生の時、よく居残り勉強をさせられました、その時は、バカな自分が辛かったです。       でも今思えば、たいしたことでは有りません。   もう少し、バカに付いて、話して行きたかったけど、バカやきん、こんなもんで終わらしもらいます。  世の中のバカ人、人生なんとか成るようにしかならんき、頑張れよぉ。    終わり。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!