おもらしは馬越君の最大の敵

1/11
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

おもらしは馬越君の最大の敵

「……あっち~……まだ着かねぇのぉ~……?」 馬越が疲れた感全開のテンションで声を漏らした。 馬越達は今、砂漠にいる。て事で、今は凄い暑いのだ。 「んー……、もーちょっとで半分越えるくらいだね」 霜ちゃんは馬越に現状を告げた。 「まだ半分……死ぬってマジで!アウトアウト」 情けない声でよくしゃべる。ホントに主人公か?コイツ。 「情けねぇ声出すなゲロハゲ野郎!黙って歩け!」 龍平が怒鳴った。 「次そんな声出しやがったら覚えとけよ!」 「はい!!」 そのやり取りを聞いて、みんな笑っている。 そんな感じで歩いていき、何時間か経った。 すると、何かが前の方にぼやけて見えた。 「街だ!」 増田が1番に声を上げた。 「よっしゃぁ~!!休めるぜ!つーか飯行こう飯!」 馬越のテンションが一気に上がった。 馬越が全力疾走で砂漠を駆け抜けた。 「早過ぎだろ……。つーかあんなに走れんのかよ!」 みんなは呆れていたが、やっぱり街を見つけてうれしかったので、走って街へ向かった。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!