。+゚乙女゚+。

4/6
1990人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ
ユキ姉は、メイクを勉強したらしい。 「そういえば相談って?」 「あっ...笑わないでね?」 ユキ姉は恥ずかしそうに、俯いた。 「私ね、本当はある人から逃げるためにアメリカに飛んだの。 相手の気持ちも私の気持ちも同じだって知ってたのに、不安になったの。 逃げちゃったんだ。 でも、向こうで色々触れ合ううちに、ちゃんと向き合う準備ができたの。 それでね、花火大会の話し凄く嬉しかったんだ。」 って事は・・・・?? 「気付いてると思うけど、十夜・・・千景のお兄ちゃんなの。」 わかる気がする...。 マキとかサチとか、色々呟かれたら誰だって不安になる。 「今日頑張ってくるから、千景も頑張ってね!!」 心無しか、不安そうだった。  
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!