「引っ越し。」

7/8
13646人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
椎(ボソッ)「大阪に行くんだ…」 まず、大阪の観光ガイドを見てみた。 椎「てゆーか観光じゃないし;;」 ―――――――… 数時間掛けて真剣に見た結果、 通天閣と道頓堀に行く事に。 まあ、その予定も無残に砕け散るんだけれども。 椎「浅草や金閣寺にも行ってみたいなあ…」 ※椎羅は知ってる日本の観光土地を並べているだけです。 私は日本も行ったことないから 当然大阪なんて全然知らない。 (お父さんとお母さんは、お父さんがアメリカに来て恋したのだ☆) 椎「家は確か…この辺で…」 「はあー☆ドキドキするう///」 椎羅は嬉しくて嬉しくて、独り言を言ったり、何やら楽しそうにはしゃいでいた。 端から見たら変な子。 母(…うるさい…;;)
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!