さあ!入院!

1/1
466人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

さあ!入院!

2005年10月24日入院 7年前に糖尿病で教育入院して以来の入院です。 7年前は内科入院なので、あまり大変な事もなかったけれど、今回は手術するので内心ドキドキでした😓 私は出産経験もないので、痛みにかなり弱いのです。 おまけに血管が細いので、採血するのも大変なのに、入ったその日から、貧血の為の点滴を毎日一本する事になりました😓 点滴の針を刺すのは研修医の仕事です😱 三回目でなんとか入ったけど、血管が保たなくて、毎日、針の刺し替えをする事になりました😱 これは手術後も24時間点滴で4日間する時も駄目で、毎日、針の刺し替えをしました!😢 針を刺すのも関節はなるべく避けるのですが、手の甲がすぐに使えなくなったので、手首に点滴の針が刺されましたよ😢 点滴が漏れて、腕が熱を持って、パンパンに腫れ上がった事もあります。 手術前の二週間は、貧血の点滴と血糖値を下げる為の食事制限、インスリンの投与、なので元気な私は運動の為もあって、ふらふらと歩きまわっていました😁 大部屋は6人ですが、私の入院した日に二人、次の日に二人が手術したので、私ともう一人は、病室でおしゃべりするのが憚れて、廊下にあるベンチに行って、お話してました😓 同じ日に入院した人が3人いるので、[通院検査が一緒だったから仲良くなってました。]その人達とおしゃべりしたりして、お互いに情報交換してました😁 3人は子宮筋腫でした。 一人は筋腫が赤ちゃんの頭位に大きくなっていました!まるで妊婦さんみたいでした。😱妊娠6ヶ月位のお腹でしたよ。その人は細い人なのに、お腹がポッコリ出てました😓 image=50524747.jpg
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!