†繋がり†

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

†繋がり†

ー繋がりー あなたへ届くもの. あなたに繋がるもの. だから… すべて愛おしくて 愛おしい過ぎて… 危なくて.危険で. やばすぎて…… でも素直に. 愛してるなんていえなくて… だからあなたは寂しくて… ながら心も体も繋がって… 訳わかんなくなったときに… とっさに言ってしまうのは癖になって. そしたらあなたは嬉しそうで… だから、私も嬉しくて. だから繋がりって大切で… だから守りたくて. その繋がりが切れたら… もう.隣に傍にあなたは居なくて. …プツンープツン… と小さな音で静がに切れていく… 目を開けて… 見えなくてみえなくて 恐くて.恐くて… 1人は寂しくて. めったに泣かないあたしは… 涙を零してしまって… 脱ぐってくれる相手はもう… 傍に居なくて… 泣く暇なんてなくて… ごめんね… あたしが繋がりを切ってしまったんだ。 ごめんね。 あなたの繋がりを断ち切ったあたしは… 一番大切な事を。 あなたから貰いました. だからあなたはあなたの道を… 私は私の道を… 繋がりが1人1人持っているから… とても大切な事… 貰えた私は幸せでした。 ありがとうね. あなたに逢えた事こそ. ありがとね.
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!