‐僕のいたあの日‐

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

‐僕のいたあの日‐

あなたには特別な人はいますか? それは家族、友達、恋人… 対象が違えどそれは自分を変えてくれる 僕にもいます! たとえ誰であろうとかけがえのない大切な存在です 人は常に何かを求め生きていく生き物 たった何十年の生涯で出会えます しかし 何億分の①の確率 その悪戯な そして奇想天外な出会いが幾度となくあります つまり僕が言いたい事は自分を心から信じ そして何よりも 愛してくれる、、、愛せる人を見つける事です ただ無理に出会うのではなく出会えるのです 人生は短く儚いけど沢山の人と出会い その中で素敵な人がおのずと現れるでしょう 読んでるあなたもこの小説で何か大切なものを気付いてくれると願い書いていこうと思います では本編をどうぞ(σ´∀`)σ
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!