Speed King開幕

3/8
2584人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
誠治が俺の後ろタイヤに前輪をぶつけてきた 俺「チッ」 一気にアクセルを開け、ウィリーすると加速し達也くんと大輔さんのすぐ後ろに着いた 誠治「待てや!」 すぐ誠治が追い掛けてくる 大輔さんが一気に達也くんを抜きそれに俺が着いて行った 達也くんが誠治と蹴り合っている 達也「中々やるやんけ」 誠治「当たり前じゃ!」 だが誠治がヘアピンカーブで体制を崩し、達也くんが前へ出る 俺「いつも前があんたのテールランプばっかじゃ見飽きるわ」 大輔さんを抜きにかかる 大輔「まだまだや!」 大輔さんが俺の前を防ぎスピードを上げた その後ろを離されないように着いていく 激しくアップダウンする峠の道 下りで一気に達也くんが加速し追い付いてきた 達也「負けへんで」 俺「…」
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!