約束

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

約束

  心のどこかで…   ァタシゎ、その言葉を待っていたのかも知れなぃ。   孝哉から切り出してくれるのを、待ってぃたんだと思ぅ…。   今でも大翔の事を思ぅと…   胸が苦しくて、切なくて…   だけど…潮時なのかも知れなぃ。   連絡ゎ相変わらずメェルだけ。   会ぃたくても会ぇなぃ…。   傍にぃて欲しぃ時、傍にぃられなかった…。   ァタシゎズルぃ女だね。   心の中で孝哉と大翔…   天秤にかけてる。   (ドッチトィルノガシアワセニナレル?)   「まあさ…?すぐにゎ返事しなくてぃぃからな?」   ゅっくり考ぇて、そして結論を出して欲しぃと孝哉ゎ付け加ぇた。     孝哉と別れ、一人、家に向かぅ。   孝哉…ァタシゎもぅ一度、ァナタに戻ってもぃぃの?   そんな都合がぃぃ事…許されるの?   ァタシゎ…大翔とぃたかったんぢゃなぃの?   都合がぃぃ自分に腹が立った……。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!