一生懸命

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

一生懸命

一生懸命ってカッコいいよね✨頑張るってカッコいいよね✨いつからか人の目が気になって、一生懸命頑張ることが恥ずかしいことの様に思ってないかい⁉それは世の中にそぅ思わされてるだけなんだょ❗よく考えてみて😉たとえば、スポーツや音楽を一生懸命頑張ってる人を好きになったことはないかい⁉あるよね⁉😃一生懸命頑張ってる姿ってカッコいいもんね✨😍💓だったらみんなも一生懸命頑張ろうよ😆&みんなで一生懸命頑張ってる人を応援しようよ😆そしてこの一生懸命頑張ってる人を笑う世の中を変えようよ😆 P.S.世の人よ、一生懸命頑張ってる人を笑うがいいさ❗でもね、最後に笑えるのは一生懸命頑張った人なんだよ😃
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!