あなたと同じ

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

あなたと同じ

どれだけ苦しめばいいのか どれだけ悩めば答えが見つかるのだろう それはあなたと同じあの日から全ての時間が止まったまま 繰り返し思い出がよぎる 繰り返し同じ過ちをしないようにと そして俺たちは未来を夢に見ながら歩き続ける 忘れる事が答えだとしても いつまでも胸に残るトゲだろう それもあなたと同じ きっとこの世界に俺たち二人だけなら いつまでもいつまでも幸せが続くのだろう だけどこの世界は果てしなく広すぎて 一人の時に考える事はきっと あなたと同じ そんなに悩んでも良くない どんなに考えたって見つからないモノ それはあなたと同じそれなら このまま時が経つのを待とう 離れてもあなたと同じ 離れても二人とも同じ思い出すのだろう あの日あの時 二人で歩いた夢の様な毎日を いつの日か二人はまた同じ昔に戻って 今はそう考えて それもあなたと同じ きっとこの世界に俺たち二人だけなら いつまでもいつまでも幸せが続くのだろう だけどこの世界は果てしなく広すぎて 一人の時に考える事はきっと あなたと同じ
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!