幸せ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
幸せってもう・・・・・・ 来ないかと思った。 今の私に来るのは…… いつも不幸せばかり。 良い人には、出会えずに 悪い人には出会ってしまう。 不幸せだらけの私にも、 やっと・・・幸せが来た。 私の幸せを運んで来た 貴方は・・・とても優しかった。 貴方は、私の安らぎ。 私に"安心"をくれる貴方。 どんなに、忙しくて メールの返事や 会えなくても貴方は、 嫌がらず私の側に居てくれた。 寂しい気持ちに させたくない。 メールの返事も、本当は もっと早く返してあげたい。 心配させたくない。 本当は、不安だった。 貴方が私から離れて 行っちゃうんじゃないかって・・・。 でも、貴方は離れずに 側に居てくれる。 私は、本当に今幸せを 手に入れたんだ。 もう、辛い思い・・・ しなくていいんだよね?? 2人で、頑張って 幸せを育てようね。 この気持ちは、変わらず ずっと貴方の事を 大好きで居るからね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!