My Best Friend~ありがとう~

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
言いたいけど言えない言葉 たくさんあるけど 何を言うよりまず先に言いたい 「ありがとう」と いつもあなたに迷惑かけて 世話ばかりやかせてるけど 一緒にいてくれてありがとう 受け入れてくれてありがとう ありがとうじゃ言いつくせない気持ちが 私にこみ上げてくるよ いつかあなたに言いたい言葉 もうわかってるけど 恥ずかしくて面と向かって言えない 「ありがとう」と ドジで忘れっぽい私だから 嫌な所もいっぱいあると思うけど いつも笑ってくれてありがとう 時々叱ってくれてありがとう 当たり前みたいにしてくれる事が 何よりも素直に嬉しいよ あなたが辛いとき 悲しい時は 私が守ってあげたい もしもその笑顔を傷つける人がいたなら 私が変わりになるよ 一緒にいてくれてありがとう 受け入れてくれてありがとう ありがとうじゃ言いつくせない気持ちが 私にこみ上げてくるよ ありがとうmy friend
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!