腹が減ってはイクサどころか何もしたくないよね

11/11
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
ライスボール二個…4000円 サービス料(メニュー外)…2000円 延長…6600円 スマイル…100000円 チーン。 だからあのおっさんあんなにニコニコしてたんだ。 しかも時間制かよ。 てか言えよな…。 いい奴でもなんでもねーよあのおやじ。 俺わ払わねえ。払えねえしな。 「おいおやじ‼詐欺みてーなコトしてんぢゃねーぞ‼」 とうとうゼニガメが切れた。 「なんだでめー‼クソガキー‼誰に口聞いてんだごら゛ぁー💢」 さっきまで笑ってたおっさんもレシートが出たからって切れた。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!