死神の花嫁

47/51
400人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
  親は親なんだって、さ。 そんな事を思っていると、廊下の方からパタパタと走る音が聞こえた。続いて看護士さんの「静かに!」という声。足音は一旦止まり、早歩きへ変わる。俺の病室前で止まり、ワンテンポ遅れて、勢い良く扉が開かれた。 「………」息を切らして、肩で呼吸をする彼女が立っていた。 「……」 「俺より、そっちが苦しそうだ」ついつい苦笑い。 ゼイゼイ聞こえてきそうな状態で、病室に入ってきた彼女は、ベッド脇のパイプ椅子に座ってやっと呼吸が整うと、開口一番。 「よかったー」
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!