†。再度悪夢。†

3/3
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
俺は電話を取り…急いで浅葱さんにかけた………つもりだったが電話に出たのは………。 ??「先生…。お電話ありがとう。私…嬉しいわ。」 萩「!!!」 手遅れだぁぁぁ!!! 萩「あ…あの…。俺は先生じゃないんだ………よ?」 ??「……………先生。また嘘をつくのね。」 萩「だから俺は…」 プッ❗ツーツーツー……… 来た。あの子が…来た。嫌だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 萩「もう1度電話!……………あれ?で…電源が落ちてる。」 最悪だ…。血の気がひいた。御札様…は貼ってるし大丈夫!!!!!だよね!?御守りは………やべっ!バスルームだ! ―バスルーム― 御守り………あった!鏡の所に………。 萩「!!!」 御守りが………真っ赤…?いや!元々赤いよ!?赤いけどね!?以前はこんなに真っ赤じゃなかった!!! 萩「………」 におい………どうなんだろう?俺はにおいを嗅いでみた。 萩「………鉄サビ…のにおい?」 ………って血ィじゃん!?どうしよう!!!でも御守りは御守りだし!?持ってた方がいいよね!? 萩「生臭いな………。」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!