占い

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  いぃ結果の時も、悪い結果の時も   私は信じてしまいます😜🎵     そして   悪い時はトコトン落ち込み〓   『えっ…マジ⁉💦』     いぃ時はバカみたいに喜んじゃう😁✨   『運勢最高じゃん✨やりぃ🎶』      …といった感じで♥笑         占いなんてどうせ当たらない   って思ってるけど信じちゃうし     『ラッキーカラーは青⤴』     とか言われると、ちゃっかり青い物見につけてたり…👍笑           いい事があるわけではないですが😏💦       気分はいいです★運勢のいい日は〓         さて…   今日の運勢はどうかな?💕            あなたは   占いを信じていますか?🆗   鵜呑みにしてしまう方ですか?😃💦
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!