夜明け

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

夜明け

「ほら見てごらんボン。朝日が昇ってるよ。綺麗だね」 「言ってる場合じゃねーよ!!どぉすんだよ!!まだ一つもプレゼント配ってねぇぞ」 「………なぁボン。俺サンタ辞めようと思うんだ」 「へぇ。いいんじゃね?」 ボンは興味がないようだった 「テメー!もぉちょっとからめや!!なんで?とか辞めないで!とか言えねーのかよ!!」 サンタは矛盾したことばかり言っている 「テメーが辞めりゃ俺は動物園でリッチに暮らせるようになんだよ!!テメーはさっさと老人ホームにでもなれや!!」 「動物園だと?!毎日同じ飯ばっか食ってどこがリッチだ!!」 「メザシしか食えねーあの家にいるよかマシだ!!」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!