Black*Hero

自信過剰・俺様な天才美形魔術師が贈る魔術学園ファンタジー

沙月

9時間17分 (333,776文字)
作者の強制社畜化によりサイトに書く時間が取れません。個人PCで書き溜め中

3.2万 3万

あらすじ

※小説家になろう(他サイト)にて、タイトルはそのままに加筆修正版を転載してます。 ※Ⅰリニューアルのため、再投稿。  やこしいのでⅡは非公開。Ⅱを読みたいという方、いらっしゃいましたら、作者の方に御一

シリーズタグ

感想・レビュー 34

モバゲー時代からのファンです

モバゲーの頃に読んでとても面白く、のめり込むように読んでいたのを今でも覚えています。 完結したら書籍化してもおかしくない作品だと思っています。 この小説のファンはおそらく私と同じように10年以上前から

めっちゃ好きです!

話も面白いし、文も読みやすい! 続きめっちゃ気になります((o(^∇^)o)) いつまでも、更新待ってます♪

大好きな作品です。

数年前に読んでいて、最近ふと思い出して読み返しておりますがキャラの個性が立っていてストーリーも分かりやすく引き込まれる内容で大好きな作品です。 最近アニメ化する作品に劣らない良作だと感じます。お忙しい
もっと見る