泣き虫へ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「泣きたい時は泣けばいい」って その通りだけどちょっと聞いて これはあくまで僕の考えだけど暇があるんならちょっと聞いて 君はすぐに泣く泣き虫ちゃん そのかわいい顔台無しじゃん 泣いた顔も悪くないけど やっぱり君には笑顔でしょ! ちょっとしたことですぐに眼球うるうる潤わせて・・ なんちゅー心の弱さなんでしょー ダメージ受けるとすぐに目が反応 いつかは大人になることだし そんなんじゃ社会で生きてけないから もうちょっと心の基礎体力 つけるため心トレ(しんとれ)しとこーよ ★ 泣いちゃいそうな時にグっとこらえる強さを育ててこう二人で 泣いちゃいそうな時にグっとこらえる強さを一緒に育てよう二人で ほらまたどっぷり落ち込みネガティブワールド炸裂 おいおい・・ そんな 一人で考えこんだってまた涙流すだけなんだって 君は一人で生きているの? ちょっと周りをよく見なよ 支えてくれる人がいっぱい いるのに頼んなきゃ意味ない 黙ってちゃ何にもわからない なのに「みんななにもわかってない」 なんて おかしいでしょ?よく考えて そりゃ人により価値観概念 違うけどまずは相談してみようよ 中身はみんな同じ 人間なんだから ビビらずに 全て話せばきっと楽になる ★ 泣いちゃいそうな時にグっとこらえる強さを育ててこう二人で 泣いちゃいそうな時にグっとこらえる強さを一緒に育てよう二人で
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!