感想・レビュー一覧 5件

リアタイで更新追いかけていたけど

病気で一時期携帯手放し続きが気になっていたけどモバゲー復活したらこちらのサイトで掲載ということでやっとみれました💦ゆっくり読ませていただきます😊2作目まであって凄い楽しみ・
面白い! とってもよかったです♪ 続編楽しみです(・∀・)
衛士先輩… マシュマロと間違えて 後輩のほっぺた食べるって… 美味しいぃ?            はちゅね!!
ネタバレあり
2件
とっても面白かったです。 続きも楽しみです!
ここまで空けてしまっては更新は難しくなってしまいますよ… 自分みたいに数ヶ月経っても待ち続けるファンはいらっしゃるのですから、事情があるとおっしゃいますが、その方たちのことも少しは考えてあげてください

/1ページ

5件