夕暮れシルエット

2/2
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
いつでも涙に頼るわ。 それが女の特権で・・・。 あたしはこんなにも弱いなんて思わなかった。 遠ざかるあなたの背中、掴むようなことはしないわ あなたが選んだ答えだから。 せめて嫌いにならないで。 あなたに最後 「幸せになってね」と ありきたりなその言葉 わかって欲しい 強がってること あたし、弱い女 夕暮れに映し出されるシルエット そこには重なり合うはずの二人が居て でもやっぱり涙は溢れている いつしか遠くなった 声を探してるの あなたに気付かれないように 影のあなたと手を重ねる 愛の形そこになくて 哀は止まない 夕立の雨が影を隠す 「さよなら」さえ言わせないの 傘も差さずにその背中を ただ見つめてる 二人逆方向に進む  足音響かせずに 静かに また静かに 二人の距離は もう戻らない 夕暮れに映し出されるシルエット そこには重なり合うはずの二人が居て でもあなたはとても優しいから 傷つけない言葉 必死で探しているのね
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!