僕の傍へ 

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
雨降りし日に君を待つ僕 僕の愛しき君は 僕を待たし焦らしているのかい そんな意地悪な君に僕はクギズケなんだ あぁ 早く君を感じたい あぁ 早く君を抱きしめたい あぁ 早く早く僕を暖めて 僕のこの冷えきった体を暖めてくれるのは So君の柔らかな唇 だから、僕は雨にも負けず立っているのだ 君はまだ来ない 君はまだ来ない 僕は信じている君が必ず来る事を・・・ 君を信じたい 君を見つけたい 君を感じたい 君を抱きしめたい 僕の全てを君に捧げたい だから早く来てくれ僕の傍へ 僕の傍へ・・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!